2023.06.24

R Hotel Namba

【重要】未成年のお客様のご宿泊につきまして

平素よりR Hotel Nambaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

未成年のお客様でご宿泊をされるお客様につきましては、未成年者の宿泊同意書をご持参いただいております。
また、当日確認をさせていただく場合がございますので何卒よろしくお願い申し上げます。

未成年者の宿泊に対する同意書

                                            年  月  日    

 私は、宿泊者の親権者として、下記の宿泊者がR Hotel Nambaに宿泊することに同意します。
また、宿泊に際し宿泊施設が必要と判断した場合は、親権者に連絡される場合があることに同意します。

【宿泊者様 ご記⼊欄】

□ご宿泊日           年   月   日 から     年   月   日 まで

□ご宿泊者氏名

□生年月日           年   月   日 (    歳)

□ご住所        〒(    ー     )



□ご連絡先       (     ー     ー     )


【保護者様 ご記入欄】

□保護者様氏名

□保護者様ご住所    〒(    ー     )

 

□ご連絡先       (     ー     ー     )

 

*ご宿泊者が18歳以下もしくは高校生以下の方は、親権者様に当書面のご提出をお願いしております。
 当日、チェックイン時フロントへご提示ください。
*ご宿泊者全員分の同意書が必要となります。
*チェックインの時点で、親権者様の同意が当方にて確認できない場合、その場での電話連絡等による確認後、
 FAXまたは後日郵送にて親権者様による同意済み当書面のご提出をおこなっていただく場合がございます。
*ご記入いただきました個人情報は本同意書の趣旨に限定して利用するもので、
 お客様の同意を得ることなく第三者に提供・開示することはいたしません。

R Hotel Namba